スポンサー広告
▲ pagetop
『素今歩』さん用新作ネックレス♪
7色の小粒スワロフスキーシンプルネックレス♪
IMG_1735_convert_20080502103935a.jpg
こちらは、シルバー色ベースで小粒のスワロフスキー7色を
中心部(装着時)に配色し、アジャスターの最後の部分に
ドロップビーズをつけて制作してみました♪
“オリジナルデザインシリーズ”に合うようにという事と
“ラッキー7”という意味合いを込めて作ってみました♪

鳥カゴを飛び出した幸運レターを運ぶ銅古美ネックレス♪
IMG_1722_convert_20080502103352a.jpgIMG_1732_convert_20080502103825a.jpg
こちらは、銅古美色ベースのチャームと3色のスワロフスキー
アジャスターの最後にドロップビーズをつけて制作しました♪
カゴの中に入っているのは6mmのスワロフスキー3色♪
ホワイトがかったピンク・ブルー系スワロフスキーと
ムーンライトクリスタルという、とても品の良いクリアーな
スワロフスキーを入れ、今に時期でも重く感じられない様に
制作をしてみました♪

今回『素今歩』さんように制作をしたネックレス達は
どれも、オリジナルデザインシリーズと合うように
とてもシンプルに制作しました♪
“リングとネックレス”又は“ピアス(イヤリング)とネックレス”
という様に、組み合わせて装着をしていただいても
ゴチャゴチャと嫌みにならないように制作をしてみましたので
宜しければ、近日中に展開をする新規のハコでご覧下さい♪


追伸:今日のブログは2つとも違うように書こうと思ってます
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
