スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ファッションと韓流ドラマ
IMG_4065.jpg
    『 n°11 』 のロングコート


これは、4年位前に『 n°11 』 で購入した
シンプルなロングコートです。

軽くて暖かくて肌触りがイイので
とても大スキで重宝をしている
お気に入りのコートです。

*************************

IMG_4072.jpg


こちらはまだ 『 WONDER ROCKET 』 が裏原に
合った時に購入をした、ダメージ加工がしてある
ハーフブーツです。

ダメージぶりが大のお気に入りで
1番履いているブーツです。

コートの方の価格は、すっかり忘れてしまいましたが
ブーツの方は、確か4~5千円もしないくらい
安かったと思います。

*************************

最近、昼間に放送されている
韓流ドラマにハマって見ているワタシ。

以前は全然興味がなかったのですが
見始めたら最後、今じゃハマりまくり。笑

東京では、月~金まで『太陽の女』というのが
放送されているのですが
金曜日になると更に『冬ソナ』まで放送されるので
金曜の午後は、14時から16時までの2時間は
TVの前から離れられません!笑

下北の街もイイ意味で恐ろしいけれど
韓流ドラマも、イイ意味で恐ろしいです。笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 1
▲ pagetop

Comment

ちび

2010/02/06 17:05 ・・・EDIT

  昨年フォーラムでお世話になった一人参加の者です。
春のツアーはどこに参加するのですか?
実は友達と日程が合わず中野1回の参加だけです。
他に行きたいのですが平日しか行けないので
戸田か五反田にもし一人参加でしたら一緒にいかがかと思い
メールしてみました。
連絡お待ちしています。


 

 

 
