スポンサー広告
▲ pagetop
TVっ子
今日も朝シャンをして
ハマってるパンと
食材を買いに
早々に出掛けた。

帰宅後すぐに
フィギュアスケートの番組に
チャンネルを合わせる。

早々に用事を済ませたから
初めから最後まで
全員の演技を
観るコトが出来た。

高橋君のメダルの色には
少々の不満を持つも
メダルを取れたコトには
嬉しさと安心さが残った。

メダルは取れなかったものも
織田君も小塚君も頑張って
入賞出来て良かった。

欲を言えば、金・銀・銅と
制覇をして欲しかったけど
こればっかりはしょうがない。

今度は、女子のフィギュアが
とっても楽しみ。
1つでも多くメダルを取れるコトを
今から願ってる。

************************


       練習用バレエシューズ


今は3chで放送されてる
大スキなクラシックバレエを
録画しつつ 『 ナウシカ 』 を観てる。

ジブリ作品は何年経っても
色褪せずにいるから本当にスゴイ。

一体何回観たら見飽きるんだろう?

************************

今日は、フィギュアを見終えてから
ハマってる 『 太陽の女 』 を観た。

今日は 『 冬ソナ 』 と 『 太陽の女 』 が
時間的に少しかぶってしまうので
『 冬ソナ 』 を録画しておいた。

録画をして、まだ見てない番組が
6・7本位はあるから
時間を持て余してるトキにでも
ゆっくり観ようと思ってる。

今晩も 『 ナウシカ 』 が終わっても
2時位まで観たい番組があるから
1人で勝手に忙しい。笑
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
