スポンサー広告
▲ pagetop
アンティーク
IMG_4122.jpg
       アンティークの御縫箱

IMG_4123.jpg
        木箱の蓋を開けると・・・

IMG_4124.jpg
       マチ張りと4種類の針入り

以前 『 木曜館 』 で購入をした
片手サイズの
小さなアンティークの御縫箱。

本当は1箱だけ
買おうと思ってたんだけど
どっちの絵も可愛くて選べず
結局2箱とも購入。えへっ

アンティークだから
マチ針や縫い針はサビてるから
実際の使用は不可能だけど
でも、木箱で出来ているトコロも
絵も可愛いから使えなくてもOK。

本当は、厚紙で出来てる
アンティークの糸巻きが
あったんだけど
どこを探しても見つからない。

せっかく一緒に紹介をしようと
思ってたのに残念。

*******************************

IMG_4140_convert_20100222161628.jpg

お気に入りの大きなマグカップで
カフェオレを飲みながら
昼間録画しておいた
『 ラブストーリー 』を観てる。

すっかり忘れてたドラマ。
主人公は、トヨエツと中山美穂。
面白くない訳がない。
毎日録画してかかさず観てる。
チョ~~~、トヨエツ重視で。笑

このドラマと言うか
トヨエツを観てると癒される。

理由は大ファンだから。

1日にこういう時間がないと
やってられない。ハハッ


雑貨・文房具類 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
