スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
黄金の火曜日
見たいTVばっかりがある
黄金の火曜日。

『R-1 』 『 お茶の水 』
『 ロンハー 』 『 リンカーン 』
『 魔女たち 』 『 人志松本 』
『 「 ぷっ」 すま 』 『 タイノッチ 』
『ランキング』

まずは 『R-1 』 を観つつ
『 お茶の水 』 を見る。

『 R-1 』 は個人的に
審査員の板尾さんが
1番笑えた。笑。
ゲストの陣内さんと
意見が全く同じだったのには
ビックリ!ツボが同じ人だ~笑
優勝は、あべこうじさんだった。
これは的中した。 やったぁ~

『 お茶の水 』 は
視力回復方法と
ペットボトルを使った
リストアップ術を
チャントチェックした。


『 ロンハー 』 の
生涯ベスト5を見て
自分の生涯ベスト5を
勝手に考えてみた。

でも順位がつけられないから
名前だけ。

1人目 フミヤさん
2人目 トヨエツ
3人目 ゆずの北川君
4人目 ミスチル桜井君
5人目 高橋克典君

  ※順位不順


スキな人を書いて満足したし
長文になったから
今日はこれでおしまい。

それじゃあ、これから
リンカーンと魔女を見ます。
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
