スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『Milktea*cat』にて嬉しい事が♪

IMG_1310陬懈ュ」貂医∩_convert_20080315112222a

今日(5/5)、『Milktea*cat』さんに足を運んだところ
スタッフの方達から嬉しい報告を受けました♪
それは・・・3月15日のブログでもご紹介をさせて頂きました
画像にあるネックレスを購入して頂いた方がいらっしゃたそうです♪
下北沢という土地柄、本当に沢山あるハコ(レンタルBOX)の中から
・・・しかもハコで売っている作品にしては本当に高額な作品で
オリジナリティーな作品をご購入をして頂けた事に本当に感謝します♪♪♪
ほとんどの作家さん達に共通して言えることだと思いますが
やはりその作家さんのオリジナリティー溢れる作品が購入されていく事が
作家側からすると1番嬉しい事でもあり、作家冥利に尽きると思います♪
ご報告を頂いた時に、私は元よりスタッフの方達にまでとても喜んで頂けて
本当に本当に嬉しかったです♪♪♪^-^*

ネット上でのご挨拶になってしまいますが・・・
コチラのネックレスをご購入して頂いた方に本当に感謝いたします♪♪♪
たまに簡単なモノで“自分用にも”と思い似たモノを制作したりするのですが
コチラのネックレスは、そのトキの感覚満載で制作をした作品ですので
制作をした本人でさえも似たモノを持ち合わせておりませんし
性格上これから先も似たモノさへも制作する事は出来ません!!(苦笑)
こんな私の作品ですが、今後とも末永く可愛がって頂けましたら
本当に嬉しいです♪♪♪
この度はオリジナリティーのある作品をご購入して頂き
本当に本当にありがとうございました♪♪♪^-^*
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
