スポンサー広告
▲ pagetop
改めまして・・・
悪戦苦闘した結果、なんとか初日の文面と画像をアップする事が出来ました♪

ブログの内容がハチャメチャになってしまいますが、改めて自己紹介をさせていただきます。

家族、友人、チビ達(猫3匹。母猫:小梅、娘2匹:小豆・小麦)、モノをつくる、空を見る、
写真を撮る、雑貨、本、アート、散策、下北沢、そして25年間大ファンの藤井フミヤさんが
大好きな、体育会系と言うよりは、文科系の方が好きな人間です。
もう既に過去のブログにも書いているように、今はアクセサリー(他色々)などを手作りし
レンタルBOX(通称ハコ)でお置させていただいてます。
自身のブランド名は、ブログ名同様「そら豆えんばん(SORAMAMEENBAN)」 といいます。
現在の出没地(出店地)は、下北沢の「ミルクティーキャット※旧スウィーツカフェ」さん、
裏原キャットストリート沿いの「ONE'S(期間限定)」さん、
そして3月からは、やはり下北沢の東洋百貨店内にある「素今歩」さんの方で
出店させていただく予定になっています。
飽き性なので、予告なしに作品やディスプレイが“ガラッ”と変わってしまうので
ブランド名だけでも覚えていただけたら「あ~こういうのも作るんだ」と思っていただけると
思います。画像も過去のブログの方にアップをしたので、もし宜しければ見てみて下さい。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
