スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
納品をしてきました

               納品後のハコの状態


今日予定通り、素今歩さんの方に
シルバーカッパーの新作を
7点だけですが納品を済ませてきました。

オリジナルの方も
ストック分の方から出して
店頭に並べてきました。

充分とまではいきませんが
少しは空きをうめるコトが
出来ましたので
お近くにお越しの際には
どうぞご覧下さいませ。

今回もお買い求め頂きました方々に
ココロから感謝とお礼を申し上げます。

数多くある作品の中から
そら豆えんばんの作品を
お買い求め頂きまして
本当にどうもありがとうございました。
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
