スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フミヤさん
IMG_4245_convert_20100316153254.jpg
    会報届きました@TOKYO


今日、フミヤさんの会報が届きました♪
出先から帰ってきたばっかりなので
中はまだ見ていませんが
6月にある “ Zeepライブ ” のコトが
載っているハズ。

Zeep以外のトコロは
夜ゆっくりと見ようと思ってます♪

***********************

IMG_4231.jpg


週末、イイ席でライブに参加出来るので
昨日から短期間ダイエットを開始!

今回のダイエット法は
極力モノを食べないダイエット法。

どうしてもお腹が空いたら
ご飯以外のモノを少しだけ口にする。

ご飯は食べると確実に増量するから
ご飯だけは、少量でも絶対にNG。

その代わり、パンなら少量食べてもOK。

何だか、ゆるいんだか、きついんだか
分からないダイエットを開始してます。

さてライブ日まで体重は減るでしょうか?笑
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2010/03/16 18:12 ・・・EDIT

  ももさん、初めまして!

コメントを下さってありがとうございます♪
と~~~っても嬉しいです♪^-^*

本当にその通りなんですよねぇ。
見てもらったり、直接逢ったり出来ないと分かっていても
自分自身の中で、ベストな状態でライブ日を迎えたいと
毎回思っちゃうんですよね。
本当にこういう気持ちって一体何なんでしょうかね?
乙女心からくるものなんでしょうかね?^-^

ダイエットの件、自分で書いておきながら
既に半信半疑でいたワタシですが(苦笑)
ももさんから頂いた励ましのコトバがココロの奥底に届いて
俄然ヤル気がわいてきました!!
少しだけかもしれませんが
絶対に痩せて行かれそうです!!

コメント&励ましのコトバを下さって
本当にどうもありがとうございました!!

こんなブログですが
良かったらまた遊びに観に来て下さい!!^-^*

もも

2010/03/16 16:30 ・・・EDIT

  初めまして♪

ライブに行く前にダイエットしようという乙女心…
あれってなんなんでしょうねぇ。ステージから見てもらえる訳ないけど、少しでも綺麗な姿で待ちに待ったその日を迎えたい…

私の場合は、結局痩せずに当日を迎えてしまいますが (笑)
頑張ってください!


 

 

 
