スポンサー広告
▲ pagetop
くるぶし丈のペチパンツ
IMG_4258_convert_20100319074758.jpg
   くるぶしまであるペチパンツ


『 UP START 』 に行くまでにあるショップで購入した
くるぶしまであるペチパンツ。

足の部分と裾にレースがほどこしてあります。


IMG_4260_convert_20100319074951.jpg

ウエストは、ゴムとヒモで調節可能になっていて
ウエストの上部の内側に隠しロゴがある
洒落たデザインになっています。

価格の方は、やはり以前購入したモノなので
忘れてしまいました。

深く考えずに、デザイン性が気に入って
購入してしまったので
案の定、持ちあわせの服たちとあわず
まだ外へ履いて出掛けたコトがありません。悲


IMG_4259_convert_20100319074859.jpg

一応、シャツワンピースとあわせてみたら・・・
案の定、パジャマみたいになってしまいました。笑

パンツは可愛いくてスキなデザインなのですが
コーディネートが出来ないので
ライブに履いていくコトが出来ません。残念

ライブに着て行く服は、一昨日のか、今日の午前中のか
このページ内のか、また他の服装にしようか迷ってます。

多分、明日のギリギリまで迷っていると思います。苦笑


そう言えば、昨日コーディネートをしてみた
シャツワンピースとペチスカートですが
スカートを少し下げて着てみたら
ワンピースの裾から、スカートの裾が少し
カオを出してくれました♪
無理矢理ですが、これであわせて着れるコトが判明して
嬉しいです♪


【 本日の体重 】
昨日の夕方から比べたら更に1kg減ってました!嬉
今のトコロ、6日間で2kgと200g減りました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
