スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フミヤさん カナ県初日ネタバレ
関東初日、神奈川県民ホールコト カナ県で
今日大スキなフミヤさんのライブに行ってきました。

今日は1階9列目センターブロックのセンターで
ライブを楽しむコトが出来ました♪

フミヤさんの表情を自身の目で確認出来る程の距離で
ライブに参加出来たので、とーーーっても楽しかったです♪

フミ友さんによると、フミヤさんは会場入りからご機嫌だったようで
ライブでも終始笑顔がホントーーーに絶えず、MCでもユーミンの歌や
聖子ちゃんの歌や、アグネスチャンの歌で楽しませてくれました♪

日記で、“刈り上げた”と言っていたヘアースタイルも
思っていた以上には刈り上げてなくて
イイ感じの私の大スキなサラサラヘアースタイルでした♪

フミヤさんのファンの皆さんに
今日のライブのコトを詳細にお伝えしたいのですが
帰宅後すぐにシャワーを浴びて、呑んでヨッパーーーの状態で
いまカキコをしているので、大雑把にしかライブレポを書けなくて
申し訳ありません。

とりあえず、今日の雰囲気だけでもと思って書きました。

明日もカナ県でライブがあるので参加される方は楽しみにしていて下さい♪


今晩は、ヨッパーーーのカキコで申し訳ありません。

誤字脱字がある場合は、おおめにみてやって下さい!!笑

ではではまたーーー。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
