スポンサー広告
▲ pagetop
韓流ドラマ
IMG_4238_convert_20100315162513.jpg
     カッコイイ イ ・ビョンホン


午前中と午後に放送されてる韓流ドラマに
ドップリつかっているワタシ。

午前中に放送されている 『 美しき日々 』 と
午後に放送されている 『 華麗なる遺産 』 を
録画をしておいて、夕方にいっぺんに観るのが楽しみ。

友達が “ 1番初めにハマった韓流ドラマ ” と言っていた
『 美しき日々 』 は、案の定ワタシもハマっていて
『モヤさま』 を観てる時と同じくらい
“ あっ ” という間に観ている時間が経っちゃう。

今日入れて、あと5回。
イ・ビョンホンとチェ・ジウはどうなっちゃうんだろう?

観るのは楽しみだけど、終わっていっちゃうのは寂しい。
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2010/03/23 22:30 ・・・EDIT

  今日も“あっ”と言う間に終わっちゃったよぉ~~~

エンディングは楽しみだけど、観たら終わっちゃうから複雑ぅ~~~

ヨンス~~~

ishi

2010/03/23 22:14 ・・・EDIT

  あと5回で終わりなのね~最後ね~噂によると最初に決まっていたエンディングとは変更になったという・・・

ソンジェ~

ffmayumi

2010/03/23 21:34 ・・・EDIT

  ウケるぅ~~~!爆

ワタシも叫んじゃおう~~~

“ミンチョル~~~”爆

ishi

2010/03/23 20:22 ・・・EDIT

  ミンチョル~


 

 

 
