スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
“//・@@・ゆず胡椒”笑
アナログな尚ちゃん、その反対のフミヤさん@ゆず胡椒。笑
IMG_1789a.jpg
今日も参加してきました♪Fブラライブ♪
ゆるく激しいライブ♪”は2日目の今日も目茶苦茶ゴキゲンでした♪^0^*
フミヤさんの声量のある歌声はモチロンのコト、豪ちゃんの迫力満点のドラム
尚ちゃんのヴィブラートのきいた優しい歌声も目茶苦茶良かったです♪
ライブに行ってない方達からすると“意味不明なコトバ”が書いてあるので
“?”って感じだと思うのですが、これ以上書くとネタバレになってしまうので
昨日&今日のライブの感想はココまでにします!ゴメンナサイ

それにしても・・・トキの流れは速いのか遅いのか。。。ねぇ(苦笑)
フミヤさんと尚ちゃんは、チェでデビューしてから25周年
Fブラでは10年前の・・・冬季オリンピックの長野。。。

今宵はライブ後にカクテルを飲んだので、更にイロイロとオモウワタシデス
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
