スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フミヤさん カナ県初日 ネタバレ補足
今日のブログも、フミヤファンの為のブログ内容です。笑

昨夜はヨッパーのブログで失礼しました!!笑

あまりにも嬉しく、楽しく、幸せだったので
ついつい勢いで書いてしまいました。笑

今日は、昨日の感想と補足をチョビットだけ書きます。

●入手した情報
 会場入りは、フミヤさん・尚ちゃん・豪ちゃんの3人で
 とってもご機嫌で入って行ったそう

●フミヤさんが初めに 『 ずっと腰を揺らして楽しんで 』的な
 コトを言ったわりには、選曲順が良くなかったので
 最初から最後まで不思議なノリだったです。苦笑
 ・・・と言いながらも、ノッて踊ってましたけど。笑
 
●MC中に歌ってくれた歌
 1 ユーミンの『卒業写真』 ・・・卒業の話になったのでこの歌。
 2 聖子ちゃんの『赤いスウィートピー』 ・・・即興で歌うコトに。
 3 アグネスチャンの『ひなげしの花』 ・・・ファンの子の一声で。
  
  聖子ちゃんの歌は、会場も一体となって歌い
  アグネスチャンの歌は、フミヤさんがモノマネで
  サビの部分を歌ってくれました。可愛かった。笑

●以前は「自由に踊って!」と言っていたフミヤさんだったのに
 今回は皆揃って振りをするように促しながら歌ってた。苦笑

●今回のツアーの曲目
 01 Don't you worry but...
 02 SWEET GARDEN
 03 BLUE MOON STONE
 04 着メロ
 05 ロリータ
 06 Everlasting time
 07 君のために
 08 ZERO
 09 TRUE LOVE
 10 地上にない場所
 11 Another Orion
 12 Who are you?
 13 美しき独裁者
 14 トワイライト
 15 DOO BEE DOO BEE"FREEDOM"
 16 Can you see What I see?
 17 FINAL VALLEY
 18 タイムマシーン

【アンコール】
 19 君が僕を想う夜
 20 クレイジーパラダイスへようこそ
 21 RAILROAD


もうチョット書こうと思えば書けるんですが
長くなるのでこの辺でお終いにします。

最後まで読んで下さったかた、お疲れ様でした!苦笑
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
