スポンサー広告
▲ pagetop
嬉しいな♪
IMG_4040_convert_20100124143109.jpg
    ディスプレイ用コラージュ (冬バージョン)


以前、ハコ(BOX)のディスプレイ用に作った
ブランド名が書いてあるコラージュ。(ネームプレート)

これは、冬バージョン用に作ったモノ。

あと2つ作ってあって、1つは今ハコに使用中で
あとの1つは、冬バージョンと一緒に家で待機中。

紙・コースター・レース ・ スタンプ
シーリングスタンプ・シール等を使って
その時のハコの雰囲気やシーズンに合わせて
使い分けてる。

こだわっているトコロは
土台になる紙のふちを火で燃やして形を作るコトと
ちゃんと焦げ目が残るようにするコト。

あとは、マニアックになっちゃうけど
フミヤさんマーク、FFシールを貼るコト。笑

フミヤさんのファンにも気がついてもらえたら
“ 嬉しいな ~” と思って一緒に貼ってある♪

*************************

【 Spring Fever 】 ツアー

5週間のうち、1週間だけ空いて
週1でライブがあるシアワセな日々♪@関東地区

3月20日   神奈川  参  加
   21日  神奈川   不参加
   25日  戸 田   明  日
4月 6日  五反田  参  加
   10日  千 葉   不参加
   13日  中 野   参  加
   14日   中 野   未  定

明日の天気も、今日みたく寒くて雨みたいだけど
参加出来る嬉しさとシアワセ感を考えたら
少々のコトなら我慢出来る。

着ていく服も、明日の天候に合わせて
急遽変更しおわった。

あとは、フミ友さん達と待ち合わせ等を決めて
ライブに参加するだけ♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2010/03/24 23:36 ・・・EDIT

  ホントお財布の中が大変!笑。
次のツアーの締め切りは今月末迄だし。(6月にZeep)
これはまだ決めてないけど
10月にファンクラブのハワイツアーもあるの。

石も来月からチラホラとライブがあるんだね♪
お財布の中が大変だけど、ライブは止められないよねぇ~笑

ishi

2010/03/24 22:26 ・・・EDIT

  ライブいいね~続けて参加できるのはいいけど、お財布が大変だよね(笑)私は4月17日横浜で伊藤さんのライブ!その後はちらほら♪


 

 

 
