スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フミヤさん 戸田ライブネタバレ
2F最前列 “どセンター” にてフミ友さん達と参加♪
フミ友さん達と
“まるで自分達に歌ってくれてるみたい” と
勘違いもイイ程に喜びながらライブを堪能♪笑

【 MC 】
3・4曲位歌った後に、電機系故障が起きてMCでつなぐ。

“戸田はイイな~” というようなコトを言って
リラックスして、ライブを進行してる様子。

何度目かのMCで “トイレに行きたくなった” というフミヤさんに
会場の皆に “行って来てイイよ~” と言われる。
でも本人は “イヤ、我慢する” “男は我慢” と言っていたら
佐橋さんに “膀胱炎になっちゃうよ~” と言われる。笑
結局我慢したまま、バラードを歌って(笑)
本編が終わるまで、我慢したまま歌&MCを続ける。笑

あと他のMCでは、“春のパン祭り” の話しに触れ
“パンのお皿は美味しそうに見える” と言ったり
“あれはお皿だけなの?” とフミヤさんが言って
佐橋さんにふったりしていた。
佐橋さんがさり気に “あれは耐熱皿なんだよ” と言っていた。

あとは、フミヤさんがMCを終えて歌おうと準備をしていたら
イヤモニがチョット行方不明になって
“アレ?イヤモニが・・・” と言って探していたら
佐橋さんが間を埋めようとして
“イヤモニって砂肝に見えない?” とまたまたおちゃらけ発言。笑
その言葉をフミヤさんが聞いて
“これから耳につけて歌ってたら
砂肝つけて歌ってるって思われるじゃん、笑” と言い返したり
“砂肝は、タレより塩だよな” と言って笑いを取っていた。

【 歌 】
“君のために” では、胸元から繋がった旗を取り出して
チョットした手品をしながら歌う。

“Who are you? ” では、アマゾンズが前に出てきて
振り付けありのフミヤさんとからみながら歌う。

“クレパラ” では、やっぱりアマゾンズと尚ちゃんが前に出てきて
踊りありで歌をうたう。

他にもあったけど、目茶苦茶大雑把に報告終了。苦笑

【 感想 】
昨日の席もイイ席でとても良かったけど
個人的には、やっぱりカナ県の9列目センターで参加した方が
ハッキリとフミヤさんの顔が見れて良かった。
MCもカナ県の方が、歌ありで良かったかな。って感じ。

カナ県で違和感を感じた曲順の方は
慣れたのか、カナ県で味わったよりは違和感はさほど感じなかった。


今回のネタバレはこんな感じ。

まだ五反田と中野を参加するので、その時に又ネタバレします。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
