スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
新作納品完了

             ハコ全体

IMG_4281.jpg
        シルバーカッパーのコーナー

IMG_4283.jpg
           オリジナルコーナー

IMG_4284.jpg
              リングたち

IMG_4285.jpg
   シルバーカッパーとシルバー色のネックレスたち


予定どおり、シルバーカッパーのネックレス4点を納品してきました。

今日お嫁に行ったモノをチェックしてみたら
オリジナルイヤリングとシルバーカッパーのイヤリングとピアスたちが
嫁いで行ってくれてました♪

シルバーカッパー色のイヤリングとピアスたちが充実していないので
近いうちに、パーツの買い出しに出掛けて新作を作って
補充をしに行こうと思ってます。

あと嬉しいコトに、ブログカードの方も想像以上になくなっていて
残り2枚しかなかったので、そちらも同時に補充しようと思ってます。

オリジナルシリーズはモチロンのコト
シルバーカッパー色でアクセサリーを作っているのは
“ そら豆えんばん ” しか取り扱っていないので
宜しければ実際にお手に取ってご覧下さいませ♪

今回もネット上からのご挨拶になってしまいますが
この度も、アクセサリーのお買い求め頂きました方々、
ブログカードをお持ち下さった方々に
ココロから感謝とお礼を申し上げたいと思います。

この度も、本当に本当にありがとうございました!ペコリ

*****************************

IMG_4286.jpg
              満   月


夜空を “ ふっ ” と見上げたら、キレイな満月が浮かんでいたので
また写真にパチリと撮っておさめてみました。
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
