スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Fブラ Zeep Tokyoライブ終了
ライブ終了後のお台場上空の夜空とお月さま
IMG_1822_convert_20080511230414a.jpg IMG_1823_convert_20080511231630a.jpg
“あっ”じゃなく“あれ?”という間に過ぎて行ってしまった3日間のライブ。
私のFブラライブの参加は今日がラストなので
次にライブを体感出来るのはフミヤさんのソロライブ。さみしい。。。
・・・でも昨夜はTVでチェッカーズが見れて懐かしい歌も聴けたし
今晩は今晩で、これまた大好きな憲さん(憲武さん)のアートも観れたし
なんとか“ヨシ”としましょう(苦笑)
 そうそう、もう終わってしまったので書きますが
昨日(2日目)のライブに憲さんが観に来てくれてたそうです!
たまにお友達が来てると一言言ってくれたりするのですが
昨日は憲さんが来てる事すら触れずに終わってしまいました。残念
でもフミヤさんも憲さんに“唄う?”と聞いてみたそうなんですが
“今回はやめておく”とのお返事が返ってきてしまったそうで
ゲスト登場とならずに終わってしまいました。。。
その曲が、私の中でもまた特に大好きな曲の1つだったので
その話しを聞いて余計に残念!!・・・あ~本当に残念!!
憲さんの歌声でアノ曲が聴いてみたかったぁ。。。

追伸:今日はもう1つのブログと内容が少し違ってます
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
