スポンサー広告
▲ pagetop
だるだるだるびっしゅ~
フミヤさんのオヤジギャグじゃないけれど
“ だるだるだるびっしゅ~ ” でございますぅ 。苦笑

雨が降ってるってコトもあるけれど
昨日と今日の寒暖の差があり過ぎる!

昨日は晴れてて半袖でも過ごせるくらいの暖かさだったのに
今日は昨日とうって変わって雨だし、冬のように寒いっ!

ニュースを見ていたら、昨日と今日の温度差が16℃だそう。
で、明日はまた初夏のように暖かくなるという。ふぅ~

そうじゃなくても、明日・明後日と中野ライブが控えてて
緊張で(参加する側だけど。笑)だるいっていうのに
天候まで追い討ちをかけてくるから、だるさが倍増する。

あ~だるい。。。だる過ぎる。。。 だるだるだるびっしゅ~

雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
