スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フミヤさん 中野サンプラザライブ 初日 ネタバレ
IMG_4364_convert_20100413230757.jpg
          中野サンプラザ 初日


「Spring Fever」中野サンプラザ初日@1F11列目1桁で参加

MC ネタバレ。今回もかなりうる覚え&順序も不順。苦笑

【 中野ブロードウェイの話題 】
ライブ前に、モーリーさん・佐橋さん・有賀さん・豪太さん
4人揃って行ってそうで、佐橋さんが無駄なお買い物をしたそう。笑
オタク系の雰囲気で途中で気持ちが悪くなったと佐橋さん。

【 出身地の話題 】
モーリーさん・・・大田区
佐橋さん・・・目黒区
有賀さん・・・杉並区
豪太さん・・・京都
尚ちゃん・・・久留米(山川町)
祐子さん・・・甲府
久美さん・・・茨城
智子さん・・・大阪
有太さん・・・西東京(旧 保谷市)

【 産まれた場所の話題 】
フミヤさんは病院で
尚ちゃんは、自宅でお産婆さんに取り上げられたそう。

【 若かりし頃の話題 】
有太さん・・・若かりし頃はブンブン(族。笑)してたそう。
フミヤさん・・・今更言うまでもなく・・・笑
裕子さんと久美さんは、スタ誕を受けて落ちた経験ありだそう。
智子さんは、ピアノの生演奏のある所で歌ってたそう。

【 サンプラザでの思い出 】
フミヤさんは、特にないというコト。
強いていうなら、山下達郎さんのライブに来たくらい。
佐橋さんは、山下達郎さんのライブでも演奏してるらしく
“1つのツアーで、7・8回はサンプラザで行ってる” とのコト。
会場内 ・フミヤさん共に “へぇ~” という反応。


【 感想 】
●今日のライブ&MCは
 特にコレと言ったハプニングも話題も少なく
 サラ~&スマートに終わってしまった感じで
 個人的にはチョット物足りない感じ。
●ライブ自体は盛り上がってた。
●いつもは、下手寄りの動きが多いのに
 今日は珍しく上手寄りの動きの方が多かった。
●掛け声は、いつもより少なかった。
●音は、五反田よりコッチの方が
 個人的には良く聴こえた。

以上、かなりおおざっぱなMCネタバレ&感想でした。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
