スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
何気に・・・
中央部分が“s e”に見えるのは私だけ?^-^;
IMG_1805_convert_20080511230653a.jpg
先日F-BLOODのライブ後に何気に撮ったモノの中の1枚です。
撮った時は全然気がつかずに、本当に何気なく撮ったのですが
さっき画像を見て1人でちょっとビックリしてしまいました(苦笑)
「そら豆えんばん(SORAMAMEENBAN)」の「s e」。
しかもチャント中心部に撮ってる・・・。
 今回はこの画像のみならず、個人的にもう1つビックリしたコトが
ありました。・・・それは。。。
5月21日に発売されるフミヤさんのCD”アニバーサリーベスト”を
会場で予約をするとポストカードが付いてくるのですが
その中の1枚の写真にビックリしてしまいました!
あえてココでは書きませんが、2つのブログを読んで頂いている方、
もしくは、FMYARTをご存じの方が読んでいて下さっていたら
既に解って下さるコトがあって、個人的に2度ビックリしてしまいました!
個人的に、本当に本当に物凄く頑張っている時に限って
フミヤさん関係でイイコトが舞い降りてきてくれるんです♪
本当に、こういうコトを何て言うんでしょうね?・・・不思議です。

世の中解らないコトが多いですねぇ。
写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
