スポンサー広告
▲ pagetop
今日のブログ

     今宵の月は、宵月 ( よいづき )


早めの夕食後、カーテンを開けたまま横になっていたら
いつの間にか、約2時間半くらい眠っていた。

なぜだか分からないけど、スゴク疲れるイヤな感じの夢を見ていた。

“ ハッ ” と目が覚めると、真っ暗な部屋に
月明かりと共に、くっきりとキレイなお月様が丁度頭上に観えた。

“ ふ~っ ” と、深いため息と共に起き上がって
部屋の電気とTV をつけ、カーテンを半分だけ閉め
カメラを手に取って、ベランダへ出てキレイなお月様を早速数枚撮った。

お月様を撮ったあと部屋へ戻ると
TV で “ 沢尻エリカ 離婚か?! ” という話しが放送されていた。

明日からのエンタメの話題は、コレにつきるだろうな~と勝手に思い込む。


“ エンタメ ” と言えば、今日は大スキな “ モヤさま ” が放送されなかった。
やっぱり “ モヤさま ” は、元の時間帯の方がイイな~とつくづく思った。
あの “ だらだら、ゆるゆる ” の時間が味わえないのは、つまらない。

今は、NHKで放送されてる “ 東京カワイイ★T V ” を観て楽しんでる♪
この番組も大スキな番組の1つで、かかさず観て楽しんでる♪

ながら観は楽しみが半減するから、今日のブログはココまでにしよ~っと。

ではでは、今日はこの辺でおいとまするコトにします☆
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
