スポンサー広告
▲ pagetop
雑記
今日が、母の日でしたね。すっかり勘違いしてました。ハハッ

でもちゃんとプレゼントもしたし、1日位間違っても…ねっ。苦笑

*********************

IMG_4500_convert_20100509192446.jpg


ゴールデンに進出してからというもの
タイミングを逃してばかりで、観れてなかった 『 モヤさま 』 ♪

今晩、ようやく観るコトが出来ました♪

ゴールデン進出で、どうなってしまうのかと勝手に心配をしていたら
『 モヤさま 』 は裏切らなく、ゆるくてだるい番組のままでした。ふふっ

来週も見逃さないように気をつけてなきゃ!

*********************

IMG_4306.jpg
IMG_4325_convert_20100409134006.jpg


『 減糖茶 』 と 『 高級老茶 』 を飲み始めてから、約1ヶ月。
やっぱりワタシには、この2つのお茶があっているようで
1ヶ月で約3キロ体重が落ちました。

お茶を飲む前は、2 ・3キロの変動はよくあったのですが
お茶を飲み始めてからは、変動もなく落ち着いて減っています。

でも、元の体重に戻るにはまだまだ程遠いいので
引き続きお茶を飲みながら、食事管理の方も気をつけて
無理なく減量に励もうと思ってます。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
