スポンサー広告
▲ pagetop
森ガール4冊GET♪

              中古本


今日、とーっても久しぶりに本をGETしました♪

GETしたのは、中古本で “ 森ガール ” と称したムック本4冊♪

近々 “ ナチュリラ ” “ コンフィー ” “ クシュフル ”等の
ナチュラル系ムック本も手に入れようと思っています。

上記のような、ファッション誌もまだまだ欲しいモノだらけですが
これまた、とーっても久しぶりにエッセイ本も欲しくなってきました。

大橋 鎮子さん・西村玲子さん・堀井和子さん
室井滋さん・小林聡美さん・三谷幸喜さんetc …。

久しく活字離れをしているので、エッセイという軽い感じの活字から
慣れていこうと思ってるトコロです。

ちなみに1番のオススメは、女優の室井滋さんの本です♪

室井さんの本はホントーーーに面白いので
読んだコトがない方は、是非是非読んでみて下さい♪

あっ!室井さんの本を読むトキに気をつけて欲しいコトがあります。

決して、外では読まないで下さい!

読むトキは、家の中で読んで下さい!…理由は、読めば分かります。爆
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
