スポンサー広告
▲ pagetop
ファッション関係の買い物
IMG_4574_convert_20100526113752.jpg
 3足で525円(税込み)と安くなっていたシンプルソックス

IMG_4575_convert_20100526113834.jpg
3足で1,050円(税込み)上部分がクシュクシュになるソックス


なぜかいつも、靴下が片方だけになってしまうワタシです。謎

なので、この前下北に行ったトキにまとめ買いをしてきました。

購入先は、北口から少し行ったトコロに出来た
tutuanna* 』という、下着や部屋着等も売っているショップです。

***********************

IMG_4616_convert_20100601210513.jpg
        『 Soup 』 と 『 JILLE 』

IMG_4617_convert_20100601210603.jpg
          付録はいらない・・・


数日前に買った雑誌 『 Soup 』 と 『 JILLE 』 。

個人的には、どの雑誌の付録もいらない派です。

***********************

最近ネットで本を数冊と洋服を2着買いました。

本は何回も買った経験があるんですが
洋服を買ったのは今回が初めてなので
ドキドキワクワクしています♪

明日あたりから
買ったモノが順次届く予定なので
とても楽しみにしているトコロです♪

また届いたら紹介していきますね♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
