スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
当選結果は・・・

       ぷっくりハートのブレスレット


My カワイイ』で当選された作品は
“ぷっくりハートとシルバーカッパーのブレスレット”でした。

確かにこの作品は、“素今歩”さんに納品してから
すぐにと言ってイイ程、早々に嫁いでいった作品でした。

ハート型やリボン型などが苦手なワタシが
ホントーに珍しく、このハートのパーツを見たトキに
“コレ、カワイイ!” と、直感して買ったパーツだったので
この作品のコトは、今でもとてもよく覚えています。

確かにこのブレスレットだったら、若い子うけする作品ですねぇ。
(って、自分で言うなって?笑)

本当にどの作品を投稿したのか全く覚えていなかったので
TVで映ったトキには、“この作品、投稿してたんだぁ”と
他人事の様に思って観てました。笑

ちなみに、そら豆えんばん(SORAMAMEENBAN)の作品は
何回も言ったり書いたりしているように
全て1点モノにこだわって作っているので
この作品も、また作るというコトはありません。
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
