スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ペチパンツとワンピースのコーディ&ペンダントトップ
カーキアウター
   ミニ丈のグレーワンピース

IMG_4627_convert_20100603163946.jpg
      ブラックペチパンツ


       合わせた感じ

黒バレーシューズ
      エナメルのバレエシューズ


このワンピースは
薄手で膝上のミニ丈なので
今までなかなか着こなせずに
クローゼットの中の肥やしに
なりつつあったんですが
先日買ったペチパンツに
合わせて着てみたトコロ
イイ感じに合ってくれたので
ようやく陽の目に合うコトが
出来そうです♪

足元は、どれにしようか考えた結果
エナメルのバレエシューズにしました。

本当は、ブラックでウエッジソールの
シンプルなモノが欲しいんですが
なかなか見つけ出せずにいます。

ドコかで売ってないかなぁ~
思い描いてるようなサンダル・・・

*******************

20100613151102a.jpg
    ピンクオレンジ色のビーサン


以前、ishiからハワイのお土産で貰った
ネックレスのペンダントトップ♪

いつの間にか全てのラインストーンが取れていて
空枠の状態で、可愛そうなままになっていたので
さっき、スワロのラインストーンを埋め込みました。

色は、1ヵ所だけピンク色を埋め込み
あとは、ワタシらしくクリスタル色を埋め込みました。

せっかくキラキラとキレイにリメイクしたのに
古い携帯のせいで画像が良く撮れなくて残念・・・。

とにかくカメラを買うか、機種変をしなくちゃ!!
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2010/06/13 23:49 ・・・EDIT

  きっと、貰ってからだいぶ経ったから取れちゃったんだよ。

貰った時はネックレスだったから
今度は携帯ストラップにしてみた(^-^)

“東京カワイイ”のストラップがピンク色だから
同系色でイイ感じになったよ(*^^)v

スワロもキラキラしてキレイだよ♪

ishi

2010/06/13 22:11 ・・・EDIT

  リメイクしてくれたのね~安物だからすぐ取れちゃたんじゃない?
以前より素敵になってくれてうれしい♪


 

 

 
