スポンサー広告
▲ pagetop
シンプルコーディ&1粒イヤリング
20100614085509a.jpg
b.jpg
CALMTQYM_convert_20100813091838a.jpg
20100615102113a.jpg
20100615103452a.jpg
20100616105320a.jpg


グレーに近いカーキ色のタンクトップに
先日購入したマキシ丈スカートをあわせました。

スカートは、あえて普通に着ないで
チューブトップで着て
その上にタンクトップを重ね着してみました。

今日の足元は、白のコンバースの
ハイカットをチョイスしました。

**********************

20100616125026a.jpg


そろばん型4mmスワロの
1粒クリスタルイヤリングです@自分用

本当にシンプルなつくりなので
どんな服装にも似合ってくれる
万能イヤリングです♪

**********************

美容師だった祖父の血がうずくのか
自分で髪の毛を切るコトに
全くちゅうちょがないワタシですが
今回は、パーマをチャントかけたいので
久しぶりに “ 美容院に行きたいな~ ”と
思っています。

感じとしては、ゆるふわ感があって
長さはセミロング♪

ついでにカラーリングも
前々から挑戦したい色があるので
“ その色に染めたいな~ ” と思っています。

梅雨入りしてしまったコトだし
ヘアースタイルだけでも
“ サッパリしたいな~ ” と思っています。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
