スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
明日の準備
あ

いよいよ明日は、フミヤさんのライブの日♪

場所は 『 ZEPP TOKYO 』

昨夜からずーーーっと “ 何を着て行こうか ”
悩みに悩んだ挙句、ようやく決まりました。

ついでに、その服装に合うアクセサリーも
作ってみたので紹介させて頂きますね。

**********************

まず1組目 ・・・
20100626212231a.jpg
シルバー色ベースのイヤリングとブレス

イヤリングは、クリスタル色。
ブレスの方は、クリスタル色と
ブラック色の2色で作りました。


2組目 ・・・
20100626212322a.jpg
シルバーカッパー色ベースのイヤリングとブレス

イヤリングは、ホワイトオパール色。
ブレスの方は、ホワイトオパール色と
クリスタル色の2色で作りました。


ちなみに、4点共スワロを使って作ったので
キレイなモノが出来上がりました♪

**********************

これで着て行く服もアクセサリーも決まったので
ようやく安心して眠るコトが出来ます☆苦笑
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
