スポンサー広告
▲ pagetop
昨日1日♪
20100630091315a.jpg
  ペチパンツとシンプルタンクトップ

IMG_4580_convert_20100526114100.jpg
       ロングホワイトシャツ

20100628071920a.jpg
        シャツを重ね着   

IMG_4445_convert_20100503140734.jpg
   カーキ色のウエッジソールサンダル


      お気に入りのカゴバック

20100628081142a.jpg
  シルバーカッパー色ベースのアクセ
     ホワイトオパール色のリング


昨日のライブに行った時のコーディネートです。

ブラウスもパンツもサンダルもカゴバックの色も
全部バラバラだったので、全体がまとまるように
スワロのホワイトオパール色を使ったアクセサリーで
全体の雰囲気を統一して出掛けてきました。

パンツは総ゴムで出来ているし
ブラウスはゆったりめに出来ているので
くつろいだ気持ちで着れたので
お気に入りのコーディネートの1つになりました♪

**********************

昨日はブログにも書いていたように
ZEEPまでフミヤさんのライブに行ってきました。

今回のライブは、ファンクラブ限定なので
選曲はコアな曲目ばかりでした♪

本編は
『 Breakfast 』 から始まって
『 どんどこ男 』 で終わり。

アンコールは
実話を映画化した
おにいちゃんのハナビ 』 の主題歌
『 今、君に言っておこう(新曲) 』を歌ったあと、MC。

MC後、メンバーの紹介。
珍しく昭ちゃんから始まったので
不思議だな~と思っていたら
紹介されるたびに、1人また1人と前に出てきて
なにやら不思議なポーズをとるメンバー達。

皆も意味が分からず、ザワザワしていたら
『 JAPAN 』 という人文字を表現したらしく
やっと会場内も納得。

そしてワタシのスキな曲 『 ALIVE 』 を歌い終わって
いつもの言葉で 『 また一緒に遊ぼうな~♪ 』 と言って
笑顔で去って行きました。

『 CORE Ⅲ 』 ライブは、残すトコロ
あと7月11日のバースデーライブのみ。

楽しいトキは、“ 本当に あっ! ” という間に
過ぎて行っちゃうなぁ~と改めて思った日でした。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
