スポンサー広告
▲ pagetop
オリジナルリング&ライブ♪

     自分用オリジナルリング

4種類のバラとグリーン系のチェコビーズと
薄ピンクの葉2枚で、自分用に作りました。

色々な色で作ったわりには違和感を感じず
出来上がったので満足してます♪

気に入ったモノが出来たので
自分用にじゃなく販売用にしようかな~と
キモチが少し揺らいでます。苦笑

******************

明日は、またまたフミヤさんのライブです♪
48歳のバースデーライブでもあり
『 COREⅢ 』ライブの最終日でもあります。

明日のライブが終わったら、11月までないので
ライブもオフ会も楽しんでこようと思ってます♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
