スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
COREⅢバースデーライブレポ&感想
20100712150015a.jpg
20100712150057a.jpg
20100712145742a.jpg
ライブ中に振り降りてきた銀テープにこんなメッセージが♪


昨日、フミヤさんのバースデイライブに行ってきました♪

私達が選んだ立ち位置は、昭ちゃん寄りの前方。

フミヤさんが登場するやいなや
周りにいた人達が、フミヤさんのいる中心部へと
駆け寄って行ってしまったので
ワタシ達の周りは、チョットした空間が出来て
昭ちゃんはモチロンのコト(笑)
フミヤさんのコトもチャント見えたし
スキなだけ踊れる場所になったしで
最初から最後まで、イイ感じで
ライブを堪能するコトが出来ました♪

ライブは、いきなり軽~く 『 HAPPY BIRTDAY 』 の歌から始まり
『 Breakfast 』 へと本編へ♪

MCは
『 サッカーの話 』 『 選挙の話 』
『 青春が昔過ぎるという話 』 『 フミヤさんの介護の話 』 ナド…。

歌は、バラードや暗い歌や(笑)ノリノリの歌まで歌ってくれました。

アンコールの掛け声は、始めの頃は皆バラバラだったんですが
中盤頃から会場内の皆が一致して『 HAPPY BIRTDAY 』を歌いながら
フミヤさん達の出待ち。

そんな中、チョットしてからバンメン&フミヤさんの登場。

ナギーの伴奏で、再び 『 HAPPY BIRTDAY 』 の歌を歌ってから
(フミヤさんは指揮者になって。笑)
ケーキとシャンパンとプレゼントの登場。

ケーキのろうそくを一気に吹き消し、色々な人達や
昨日参加出来なかったFFの皆やモノに乾杯をし
最後にプレゼントのお披露目。

プレゼントは、最近力をいれていると言うゴルフ関係のモノ。
飛距離を測るモノらしく(双眼鏡みたいなモノ)
それを手にして、色々な所を覗きながら『あの辺は何ヤード』
『この辺は何ヤード』と言いながら喜んでました。カワイイ。笑

お祝いを一旦終えて、アンコールへ。
新曲『 今、君に言っておこう 』 と 『 ALIVE 』 を歌い終え
終了かと思っていたら、会場中からアンコールの声が!
いつもの通り、やってくれないだろうな~と思っていたら
『 このメンバーでやれる曲は少ないんだよ 』と言いつつ
『 1曲目ちょっと失敗しちゃったからもう一度』と言って
『 Breakfast 』を歌ってくれるという嬉しいハプニングがありました。

最後は、いつものように笑顔をふりまきながら手を振って
“ 愛してるよ~ ”と胸キュンする言葉も言って去って行ってしまいました。

ワタシは、フェスやハワイツアーには参加しないので
次回フミヤさんに会えるのが11月中旬までないので
そのコトを思うと、かなり凹んでしまいます…(寂)

今回も、うる覚え&大雑把&順序不順のレポ&感想でしたが
最後まで読んで下さった方々どうもありがとうございました。

あっそうだ、書き忘れるトコロだった!
昨日のライブにはカメラが入ってたのでDVDになると思います。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
