スポンサー広告
▲ pagetop
普段着用のコットンワンピース♪
DSCF0099_convert_20100722222840a.jpg
DSCF0103_convert_20100722223057a.jpg
DSCF0101_convert_20100722222925a.jpg


DSCF0055_convert_20100718162152a.jpg
DSCF0104_convert_20100722223149a.jpg


普段着用のマキシ丈コットンワンピースです。

前身ごろは全部ボタンになっていて、色は濃紺です。

画像の様にワンピースとして着てもイイし
前のボタンを全て外して軽く羽織ってもイイし
工夫次第では色々な着方が出来るワンピースです。

だいぶ前に、下北にあるショップで購入しました。
価格の方は忘れてしまいましたが
いつものように、そんなに高くなかったと思います。

******************

実は、このブログを書くのは2回目です。

更新をしようとしたらエラーになってしまって
書いた文章が全部消えてしまいました…泣

せっかく、あるコトに関して熱く書いた文章だったのに…笑

文章が消えてしまってココロが折れてしまったので
今日はこの辺でおいとまするコトにします。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
