スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ダイエット&近所用200円バック♪
猛暑続きなのに、食欲が全然落ちないワタシ。

落ちるどころか増してるような気さへする・・・。

低カロリーで植物繊維が入っている
こんにゃくや寒天、アロエの果肉、ナタデココ等を
多く摂っていてもナカナカ体重が減らない。。。

前の自分だったら、運動も頑張ってやれたんだけど
今の自分は、すぐにココロが折れてしまって続かない。。。

コアリズムもフラフープも途中でココロが折れてしまって
今となっては、宝の持ち腐れ。

ワタシは、完全なるストレスで体重増になってしまって
義妹は、出産を期にふくよかになってしまったから
会って話すと、色々な話をしていても
必ずダイエットの話へ移行して、更に会話が盛り上がる。苦笑

2人共いつになったら元の体型に戻れるんだろう???

早く元の体型に戻りたーーーーーーーーーい!!!

****************

DSCF0120_convert_20100811204825a.jpg
             200円バック


話はガラっと変わって・・・

ブログが更新出来なかった間に
百均でランチョンマットとバックの取っ手を買ってきて
適当に手縫いで小ぶりのバックを作りました。

ランチョンマットは、すでに四方が縫ってあるので
その分手間がかからず、簡単に作るコトが出来ました。

色々な服装に合うように、今回はあえて何も装飾をせずに
本当にシンプルに仕上げました。

簡単に作れたので、また材料を買ってきて作ろうと思ってます。

今度は装飾を施したいので、あと2個位は作ってみようと
思ってます♪

いつになるか分かりませんが、出来上がったら又紹介しますね。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
