スポンサー広告
▲ pagetop
ダイエット関連商品
DSCF0182_convert_20100819143357a.jpg
DSCF0181_convert_20100819143308a.jpg

コアリズムもフラフープも断念してしまったいま
最近、また引き出してきた運動器具。

バランスボールならぬバランス椅子です。

ただ単にこの上に座って、左右に体重移動をしたり
中心部からブレない様に座ったりして使うモノです。

正式名称や価格は忘れてしまいました。汗

ハンズあたりに行けば、売ってるカ ・モしれません。

動きようによっては、結構イイ運動になるので
オススメのダイエット器具です。


DSCF0211_convert_20100821170626a.jpg
DSCF0220_convert_20100821171119a.jpg

この1ヶ月間位ほとんど毎日食べている
『 蒟蒻畑 』と『 ナタデココ 』と『 アロエの果肉 』 です。

蒟蒻畑は、そのまま食べて
ナタデココとアロエは、そのまま食べたり
ヨーグルトに混ぜて食べたり
色々な味の寒天を作る時に、一緒に混ぜて固めて
食感を楽しみながら食べたりしています。

こんにゃく&ナタデココ&アロエ&寒天に共通するのは
ローカロリーで、植物繊維が豊富で値段が安いコト。

『 蒟蒻畑 』は、1袋170円位
『 ナタデココ 』と『 アロエの果肉 』 は
1袋200g( 液体含 )で、100円前後でスーパー等で買えます。


IMG_4325_convert_20100409134006.jpg
IMG_4306.jpg

お茶の方は、気温が暖かくなるにつれ
飲むのをサボリがちになってしまっていたので
こんなコトじゃイケないと思い直してまた飲み始めました。
この2つのお茶は自分の体にとっても合うので
チャント続けて飲んで行こうと思ってます。 ホントか?笑

お茶は、ドラックストアーやネットで買うコトが出来ます。

この2つのお茶は飲みやすいので試してみる価値アリです。


雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
