スポンサー広告
▲ pagetop
580円のタンクトップと・・・
今日もバランス椅子に座りながら
ブログの更新をしています。笑

今日こそは、アクセサリーのパーツを買いに出掛けようと
昨晩から強く思っていたんですが
今朝、疲れる夢を見て目覚めたコトと朝からの暑さで
出掛けるのを、早々に断念してしまいました。 はぁ~

なので、またアクセサリーの話ではなく違う話を。

******************

DSCF0233_convert_20100824183807a.jpg
        ノースリーブ


昨日、近所のスーパーの衣料品売り場で偶然見つけた
カップ&背中に当て布がついているノースリーブ。

値下げされていて、1着580円で売っていたので
迷わず、ホワイト&ブラック&グレーの3色を購入~♪

まだまだ暑い日が続くみたいなので
ヘビーローテーションになりそうなアイテムです♪

思わぬイイ買い物が出来てニンマリ♪

******************

先日から登場している、ブラウンのポンチョ。

DSCF0193_convert_20100820125925a.jpg
      ヒモがついてた状態

DSCF0249_convert_20100825151939a.jpg
    ヒモを取ってしまった状態

DSCF0234_convert_20100824183904a.jpg
   上のノースリーブを中に着た感じ


今日は、胸元のカーキ色のヒモを取ってしまい
シンプルな状態にしてみました。

シンプルにしたついでに
上のノースリーブを合わせてみました。

******************

と、ココまでしたので、ついでに簡単なコーディネートを。

今回は、8部丈のブラックのペチパンツを合わせました。

IMG_4627_convert_20100603163946.jpg

DSCF0257_convert_20100825152521a.jpg


結果は、想像通りこんな感じになりました。笑

8分丈のパンツなので、バランスを考えて
足元は出来れば、高さのあるモノで
バックは、カゴバックあたりがイイかな~と
思います。

******************

BOXのコトやハンドメイドしたモノの紹介をするより
洋服のコーディネートのコトを書いてる方が
多くなってきてしまったような ・・・。

本当はもっと、BOXのコトやハンドメイドしたモノを
紹介したいんだけどなぁ。。。複雑な気分。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
