スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今日1日
今日は、午前中から夕方までよく動いた1日だったので
夕食後すぐに睡魔と疲労におそわれ
近くに置いていた携帯に友達からかかってきた電話にも
気がつかないくらい爆睡をしてました。
(ミユキさん、ゴメンナサイでした。また後日。)

ただ地元をアチコチ動いてただけなんですけどねぇ…失笑

これは猛暑だけじゃなく、日頃の運動不足もたたってるなぁ。

運動不足の解消とダイエットの為にも
地元のカルチャーセンターにある
ベリーダンスでも習いに行こうかなぁ。笑
(そこ!そこのナオちゃん、笑ってない?大丈夫?笑)

大人のクラシックバレエ講座もあるけど
ベリーダンスも結構本気で前々から興味を持っているので
いつの間にか習ってるカモしれませんよぉ~笑

とりあえず、毎日バランス椅子に座ってユラユラして
蒟蒻畑やハンドメイドの色々な味の寒天
ナタデココやアロエ、ヨーグルト、ダイエット茶を口にしながら
過ごすコトにしておきます。笑

*******************


     今日買ったモノの一部


今日、自分の為に買ったモノ …
雑誌2冊と、前々から興味を持っていた “ つけまつげ ” 2種類と
(イシ、前に買ったつけまつげは、もう挑戦してみた?笑)
蒟蒻畑とナタデココ・アロエ・ヨーグルト・減糖茶・老茶・小麦粉でした。
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2010/09/02 00:15 ・・・EDIT

  やっぱり、挑戦してなかったのねぇ。
薄々そうじゃないかと思ってた。笑
私も、つけまつげ未経験者だから
とりあえず百均のモノにしてみた。
百円だから失敗しても何て事もないハズなのに
何だか超ードキドキするんですけどぉ。笑
でも、そのハードルを越えてみせるわ o(^0^)/

ベリーダンスも、つけまつげ同様
お互い挑戦してみるぅ?笑
こっちのハードルはオリンピックなみだけど。爆

ishi

2010/09/01 22:51 ・・・EDIT

  つけまつげ、買ったね~(笑)
まだ1回も使ってない(汗)なかなか機会がない・・・

ベリーダンス!あの腰の振りはすごいよね~
習ったら教えて~


 

 

 
