スポンサー広告
▲ pagetop
百均素材のトートバックとハンドメイドBOX
DSCF0329_convert_20100901115404a.jpg
             猛暑というよりは酷暑

今日のブログは、秋冬に流行ると言われている
ファー付きのブーツを紹介しようと思っていたんですが
この空を見て書くのをやめました。笑

ただでさえ暑いのに、ファーなんて … ねぇ。笑


なので、違う内容に変更するコトにします。

***********************

IMG_3437_convert_20090827182130.jpg
           マチつきミニトートバック        

DSCF0323_convert_20100901115326a.jpg
                完 成 品

レースモチーフを手でチクチクと縫い付けて
底の部分は、安定するように厚紙を敷いて愛用してます♪


DSCF0293繝舌ャ繧ッ縺ョ縺ソ_convert_20100901122422a
       マチなし縦長トートバック

DSCF0192_convert_20100819173617a.jpg
          ハンドメイドしたBOX

先日購入をしてから、まだ手付かずの100円バックと
ハンドメイドのBOXです。

両方とも、どう手を加えようかまだ考え中です。

ラフに絵を書いてみようか、スタンプを押してみようか
コラージュをしてみようか、刺繍をしてみようか
作り置きしてあるヨーヨーキルトを縫いつけてみようか … 。

ん~悩む … 。

チョットためしに、この前BOXにコラージュしたモノを ( click )
バックの上に置いて見ますね。

… んっ?あれ?これは結構イイかも♪笑

画像UPしてみますね!チョット待ってて下さい。


撮影後 …

DSCF0331_convert_20100901160229a.jpg


こんな感じです!どうですか?

結構と言うか、かなり気に入りました!!

バックは、コラージュにしよう~♪ 決定~!!

BOXの方は、バックが出来上がったら考えるコトにして
早速イロイロとやってみます♪

いつ出来上がるか分かりませんが
出来上がったら、また紹介をさせてもらいますね♪


それでは、今日はこの辺で。 ではでは、また~♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
