スポンサー広告
▲ pagetop
昨日下北で買ってきたモノたち♪
昨日は久しぶりに沢山お買いモノをしてきたので
紹介させてもらいますね。

まずは ・・・2ヵ月前から狙ってたオーバーオールから♪



 大スキなカーキ色のメンズ用オーバーオール

DSCF0376_convert_20100910122952a.jpg
        個性的なバックスタイル

DSCF0377_convert_20100910123032a.jpg
          バックのアップ

2ヵ月前に古着屋の老舗 『 CHICAGO 』 で
一目惚れをしたオーバーオール♪

メーカーは 『 Lee 』 で
オーバーオールには珍しい色と形が
とても気に入って買いました♪

2ヵ月前に一目惚れをしていたんですが
古着のオーバーオールにしては
7,245円(税込)と高額だったので
一旦考えて、その日はショップをあとにしたんですが
ずっとこのオーバーオールのコトが気になっていたので
昨日、“ もう売れてしまっただろう ” と
半ば諦め半分で寄ってみたら、残っていてくれたので
即買いをしてきました♪

カーキ色のオーバーオールだけでも珍しいんですが
バックのヒモの部分がゴムでクロスになっていて
しかもヒップの部分に大きいポケットがついているという
変わったデザインで、もうメロメロなワタシです♪笑

丈は、いつものようにあえてそのままにしてもらって
自分で適度の長さに切って、ロールアップにして履いて
端切れは、また何かに変身をさせようと思ってます♪

************************

DSCF0373_convert_20100910122845a.jpg
    やわらかい素材で出来ているバック

このバックは、 『 CHICAGO 』 の近くにある
これまた古着屋さんの 『 フラミンゴ 』 で
偶然見つけて買ってきたバックです♪

生地は薄めで薄く模様があって、色はピンクベージュで
パイピングの部分は焦げ茶のスパンコールで出来ています。

価格は、モノがイイわりには安くて1,575円(税込)でした♪

とても気に入ったので、元々下げてきていたバックをやめて
このバックに持ちモノを入れ替えて、すぐに使いました♪

************************

DSCF0383_convert_20100910123138a.jpg

DSCF0384_convert_20100910123209a.jpg
          新品のウエッジソールのサンダル

このサンダルは、東洋百貨店内にある靴屋さんで
1足1,500円(内税)と安くなっていたので
思わず、白と黒の2足を買ってしまいました♪笑

************************

DSCF0372_convert_20100910122801a.jpg
                中古本たち

この本たちも、新品ではなく中古本屋さんの 『 DORAMA 』 で
買ったモノたちです♪

7冊で、1,900円(内税)で買うコトが出来ました♪

古本屋さんの 『 DORAMA 』 も、下北に行った際には必ず寄るトコロです。

************************

DSCF0381_convert_20100910123108a.jpg
       ヘアースタイリング剤

北口にある 『 Celule ( セルレ ) 』 というコスメ店で買った
ヘアースタイリング剤です。

この 『 アクシス 』 バージョンは、つけた後のモチがイイので
お気に入りのブランドです。

ワックスも持っているので、その時によって使い分けようと
思って買いました。

値段の方は、987円(税込)でした。


以上これだけ買って
昨日のお買いモノの総額は、14,707円でした。

物価の安い下北で、こんなにお金を使ったのは
今回が初めてかもしれません。笑

久しぶりに “ 買いモノしたーーー♪ ” って感じた日でした♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
