スポンサー広告
▲ pagetop
動物などのストラップたち♪
DSCF0423_convert_20100913104432a.jpg
           ブタ・ハチ・クマ・カエル

ポンポンクラフトとモールなどで作った動物たちのストラップです♪


DSCF0414_convert_20100913104010z.jpg
      黒ウサギ・カエル・きのことてんとう虫のボタン

こちらは、羊毛フェルトで作った立体的な動物たちのストラップです♪


今は無き 『 Milktea*cat 』 さんで、数年前に作って売っていた
動物たちなどのストラップです。

今日載せたストラップを展示していたトキの
画像を探してみたんですが
残念なコトに残っていませんでした。 トホッ

『 Milktea*cat 』 さんが存在してたトキには
アクセサリー以外にも、ホントーーーに
色々と作って遊ばせてもらってました。(Click

右上にある 『 カテゴリー 』 の 『 BOX ( ハコ ) 』 を
Clickしてもらうと、今までのハコの遍歴の一部が分かるので
おヒマなトキにでも、のそいて見て下さい♪
チョットしたヒマつぶしになると思います。

ちなみに、今日の画像に写っている ( そら豆えんばん ) の
のれんは、イヤリング専門店のトキに飾っていたモノです。笑
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
