スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
未完成品&試作品


黄色と黄緑色のコースターと
カラフルで変わったリボンを使用して
作ったモノです♪

まだ未完成なので
ネックレス ・ブレスレット ・イヤリング
ヘアーアクセ ・コサージュなど
どれにしてもイイ感じになりそうです♪

なんとなく考えているのは
森ガールファッションのスキな人が
身に着けそうなモノに仕上げたいな~と
思っています。

また出来上がったトキには
コチラで紹介をさせてもらいますね♪

*******************

DSCF0585_convert_20100927135642a.jpg
DSCF0584_convert_20100927135600a.jpg
      キューブ型樹脂リング

これは、以前樹脂で色々と作っていた時に
試作品として作ったキューブ型の樹脂リングです。

中に入っているのは、食すマカロニ(?)に
色をつけたモノです。

樹脂の色は、初めは透明だったんですが
月日と共に、あめ色に変色をしてしまいました。

先日、同時期に作って紹介をした作品たちは
UPしたとおり、今も透明のままですが
この試作品だけは、変色をしてしまいました。

食べモノを入れたからかな???

ちなみにこのリングですが
初めから試作品として作ったモノなので
ドコにもお披露目をしたコトがないので
今回、コチラでお披露目をさせてもらいました。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
