スポンサー広告
▲ pagetop
甘辛MIXのコーディネート♪

 ハード目なミニタリーダウンジャケット

DSCF0464_convert_20100918170323a.jpg
          フードつき

DSCF0469_convert_20100918170616a.jpg
上画+カーキ色長袖Tシャツ+ペチパンツ


3 ・4年位前に下北のショップで買った
お気に入りのミニタリーダウンジャケットです♪

特に気に入っているトコロは
前身頃の金具の留め具部分です♪

ハードな感じがメチャクチャラブです♪笑

フードには、ファーがついてたのですが
1度取り外して仕舞ってから
ドコに仕舞ったのか忘れてしまったので
今の状態になっています。苦笑


今回のコーディネートは
今年流行のミニタリーアイテムと
ユニクロのシンプルな長袖Tシャツと
マキシ丈のホワイトペチパンツをあわせて
甘辛MIXのコーディネートにしてみました。

今回は安易にカーキ色のTシャツをあわせましたが
ホワイトのTシャツをあわせてもイイと思います。

あとは、画像のように上までしめてもイイんですが
羽織るだけでもカッコイイと思います♪


ちなみに、今回のコーディネートだったら
足元は画像のレースアップシューズが似合うと思います。
DSCF0460_convert_20100918170217a.jpg


中に着るTシャツがホワイトだったら
ホワイトのコンバースのハイカットが似合うと思います。
20100616105320a.jpg


ミニタリーのアイテムは元々大スキなので
ショップチェックするのが楽しみです♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
