スポンサー広告
▲ pagetop
こんなのも作ってました
3連休ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

ワタシは、昨日も今日も家で過ごしてます。

昨日は、読書(ノンジャンル)をしたり片付けモノをしたり
いつものようにブログの更新をしたりして過ごし
今日は、バーベキューのお誘いがあったんですが
急なお誘いだったので、キモチがついて行かなかったので
丁重にお断りをして、家の中でテキトーーーに過ごしてます。

明日は、刺激を受けにドコかに出掛けようかな~と思ってます。

※あくまでも予定です。笑
   
*********************

             ◎●2007年夏頃の作品たち●◎
DSCF0484_convert_20100919125322a.jpg
         半球型ペンダントトップ@タイトル 『 木漏れ日 』
              素材:樹脂&木漏れ日の写真

DSCF0487_convert_20100919125408a.jpg
           球体型ペンダントトップ@タイトル 『 土 』
               素材:樹脂&土の写真

DSCF0490_convert_20100919125537a.jpg
    丸型ペンダントトップ@タイトル 『 ホワイト&ブラックの花レース 』
          素材:樹脂&ホワイトとブラックの大小のレース

DSCF0489_convert_20100919125448a.jpg
                   布花リング
            素材:布花&フェルト(葉の部分)


       ◎●2007年初秋頃のそら豆えんばんのハコ@ Milktea*catさんにて●◎
IMG_0086_convert_20100919121053a.jpg


この年の夏~秋頃の作品は、オリジナルパーツを使って作ったり
樹脂がまだ殆ど知られていないトキにたまたま本で知り
試しで使って色々と作ってみたり
出たてのシルバーカッパーの素材とレースを組み合わせて作ったり
色々な素材を試しながらアクセサリーを作って楽しんでました。

UPした樹脂のペンダントトップと布花のリングは
再販をしても何の問題もないんですが
今は樹脂もレースも使用している作家さんが多いので
あえて上の4点は、再販をせずに自分用にしてしまいました。

余ってしまった作品たちですが
個人的にはどれも大スキな作品たちなので大切にしてます♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
