スポンサー広告
▲ pagetop
エアリー感のあるゴールドネックレス
昨日ブログを書いていた時点では
今日は、久しぶりに自由が丘か渋谷あたりに
モノ作りへの刺激と目の肥やしをしに
出掛けようと思っていたんですが
今朝目覚めたのが遅かったので
行く気が一気にうせてしまい
結局、こうして家で過ごしてます。

それに今日から始まった韓流ドラマ
『 BAD LOVE 』 と 『 アクシデント ・カップル 』の
第1話もオンタイムで観ておきたかったので
(ただ、あとで観るのが面倒なので)
余計に出掛ける気がうせてしまって
書くコトがなくなってしまったので
今日は、以前作ったネックレスの紹介をしたいと思います。

DSCF0470_convert_20100919125020a.jpg
   エアリー感のあるゴールドネックレス

DSCF0499_convert_20100920122116b.jpg

ゴールド大小ビーズとブラウン極小ビーズと
ブラウン色のテグスで
とある手法で作った(手法は内緒。笑)
エアリー感のあるネックレスです♪

ゴールド色ですと、一見ハデそうに思えてしまいますが
“ ふわっ♪ ” っと仕上げているので
ハデな感じにはなってなく
さり気なく身につけられるネックレスになっています。

出品の方は、今のハコには合わないので
まだ未定になっています。

HPがあれば、すぐにでも出品をするのですが
残念ながら、ワタシには立ち上げる能力がないので
新たにハコを借りて出品をするコトしか出来ません。

色々と作りたいタイプなので、そろそろ以前のように
ハコを増やそうかなぁ~と思っています。


…そうだとしても、誰かHP作ってくれないかな~。

立ち上げに関しては、あくまでも他力本願のワタシです。苦笑
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
