スポンサー広告
▲ pagetop
カーキ色の服&服飾物
DSCF0576_convert_20100926145706a.jpgDSCF0461_convert_20100918170251a.jpg

IMG_3597_convert_20091009091934.jpgIMG_4435_convert_20100503085132.jpg

IMG_3905_convert_20091213084453.jpg20100623171559a.jpg

IMG_4099.jpgDSCF0563_convert_20100925204158a.jpg

IMG_4490.jpgDSCF0375_convert_20100910122916a.jpg

IMG_3850_convert_20091202081622.jpgIMG_1080_convert_20080308121703a.jpg

IMG_4585_convert_20100526114319.jpg

IMG_4513_convert_20100512181118.jpgIMG_4445_convert_20100503140734.jpg

IMG_3751_convert_20091115163915.jpg

DSCF0574_convert_20100926141931a.jpg

今年の秋冬は、スキなミリタリーも流行るというので
全部ではありませんが
カーキ色のモノを集めてUPしてみました。
※ミリタリー=カーキ色。安易過ぎますか?笑

下北でもミリタリーShopは何件か把握してますが
南口の “『 THE REAL THING 』は営業してたかなぁ? ” と
今書いてる途中で “ フッ ” と 、頭をよぎりました。

下北に行ったトキには必ず前を通っているのに
今の今まで、すっかり頭から抜けていました。

あの辺一角は、以前あったShopがなくなったり
違うShopに変わってたりしていたのは気づいていたんですが
『 THE REAL THING 』 だけは、すっかり見落としていました。

あんなに個性的な看板(マネキン)もあるというのに ・・・。


服や靴は、サイズが合うコトは皆無に等しいんですが
ミリタリーはスキなので、メンズ店でもチェックをします。 


・・・そう言えば、上野にある 『 中田商店 』 にも行ってないなぁ。

ココは昔からある老舗のShopなので閉店するコトはないと思うので
今度久~しぶりに行ってみて
ワタシでも使えそうなモノを物色してこようと思います♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
