スポンサー広告
▲ pagetop
調子に乗ってはイケません!
DSCF0342_convert_20100905163525a.jpg
           以前買ったつけまつ毛2種
違和感もなく、かえってイイ感じになってくれた “ つけまつ毛 ” たち。


DSCF0539_convert_20100922202317a.jpg
          アシをしめて先日買ったつけまつ毛


             アイライナー&マスカラのお目め

DSCF0564_convert_20100925204236a.jpg
             ジャジャジャジャ~ン!!爆


つけた途端
“ 薔薇は、薔薇は、気高くさ~い~~て~♪ ” か
“ すみれのは~な~♪さ~く~ころ~♪ ”  状態!爆

ベルバラか宝塚かという感じになってしまいました!

披露出来るような目をしてないんですが
あまりにもスゴイ変貌ぶりだったので
画像に収めてしまいました。  スミマセン。笑


大人女子の方でつけまつ毛未経験者で興味のある方は
くれぐれも調子に乗らないように気をつけて下さい!笑

目元だけギャルになってしまって
まばたきをするたびに
“ バッサ、バッサ ” してしまいますから 。爆
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
