スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ボタンが・・・
DSCF0563_convert_20100925204158a.jpg
          ミリタリーコート

DSCF0555_convert_20100925204023a.jpg
     このボタンが1つ見当たらない …。


今年着れそうな秋冬用の洋服を探していたトコロ
存在すら忘れていたミリタリーコートを発見しました♪

※いつ買ったんだろう?苦笑

とりあえず着てみたトコロ
今年着てもおかしくない形だったので、ひと喜び♪

・・・でもっ、でもっ、喜んだのもほんのつかの間!

よく見ると、向かって左側の1番下のボタンがないコトに
気がついて、あえなく撃沈。泣

でも、せっかく見つけたので
どうにかして着る方法を考えてみます ・・・。

ん~。どうしよう ・・・。

新しくボタンを買ってきて全部取り替えるか
知らん振りした顔をしてこのまま着るかのどちらか。

二者選択。

・・・でもよく考えると、ボタンって買うと結構高いし
取り着ける手間もかかるし、面倒くさいので
前をしめないで、このまま知らん振りした顔をして
着るコトに決めました。苦笑

いくらハンドメイドがスキだと言っても
面倒くさいものは面倒くさいんです。笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
