スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
新刊、リンネル・ViVi・もしもし下北沢♪

            もらいモノ♪


愛読書の1冊 『 リンネル 』 。

今日、友達からおまけと共に送られてきました♪ ルン♪

友達は付録に釣られて買ってしまったというコトで
本はいらないそうなので、ワタシが最新号をもらってしまいました♪

しかも、嬉しいオマケつきで♪ エヘッ♪

もらってばっかりじゃ悪いので、今度会ったトキにお礼をします。

いつもありがとうね、ishi <(_ _*)>


ワタシはいつも言っている通り “ 付録はいらない派 ” なんですが
今日本屋さんに寄ったトキに
『 ViVi 』 の最新号の付録に惹かれてしまいました!

それは、ブラックの “ ふわもこファーポーチ ” !
これは欲しい~っ!!

初めて付録に惹かれて雑誌買っちゃいます!! ハハッ!

昔から色々な雑誌(本)を買ってきましたが
今回の『 ViVi 』 『 JJ 』 『 CanCam 』 系は
1度も買ったコトがないので、今回買ったらギャル系雑誌はお初です!

付録も楽しみですが、雑誌の内容も楽しみにしています♪


・・・いま注文をしようと、『 Amazon 』 をひらいてみたら
『 ViVi 』 の最新号は売り切れてました。 トホホッ。

しょうがないので、『 ViVi 』 以外に欲しい雑誌やCD
よしもとばなな著 『 もしもし下北沢 』 等の本を注文するコトにします。
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
