スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
イベントに出れる度胸が欲しいっ!!
年に2回行われる 『 デザフェス 』 。

次回は、11月6日(土)・7日(日)の2日間。

毎回応募して出展してみたいと思いつつ
結局勇気が出なくて、指をくわえたまま
応募もせず、始まって終わってしまう 『 デザフェス 』 …。

『 デザフェス 』 のみならず
大なり小なり、イベント事に出展をしてみれば
“ 絶対に輪が広がるから出てみた方がイイ ” と
助言を受けるんですが、どうしても勇気が出なくって。

誰かワタシを無理矢理にでも
引っ張り出してくれないかな~と他力本願なワタシ。

こうやって書くと、“ 気が弱い人なのかな? ” と
思われそうですが、逆に度胸は結構座ってる方なんです。笑

変なトコロだけが、ホントーに極端に弱いんです …。情

1回だけでも、そういう場に出てしまえば
コッチのものなんですが …。苦笑

“ 私をスキーに連れてって ” じゃないけど
“ ワタシをデザフェスに引っ張り出して ” って感じです。笑

早く観に行く側じゃなくて、出展している側になりたいです …。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
