スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
可愛いリングたちとイヤリング♪

              お気に入りのリングたち

大スキなモチーフのバンビちゃんとウサギちゃんのリング♪

チャント仕舞ってたハズなのに、ずっと行方不明だったリングたち。

この前違うモノを探していたトキに偶然見つけるコトが出来ました♪

大人女子ではありますが
そんなコトは関係なく、どんどん着けて歩いちゃいます♪

*******************

DSCF0611_convert_20101001102626a.jpg DSCF0609_convert_20101001102541a.jpg
         バンビのイヤリング                       両   耳

次は、アシンメトリーに作ったバンビちゃんのイヤリングです♪

このイヤリングも上のリングたちと一緒に見つかったモノです。

このイヤリングのバンビちゃんのパーツは
下北のフリマでピンバッチの不良品(留める金具がない状態)として
安く売っていたのを発見して、イヤリングに作り変えたモノです。

バンビちゃんはよく見ると、黄色や濃いピンクや薄いピンクの
ラインストーンが入っています♪

本体の下は、バンビちゃんの色に合わせて
ピンクのラインストーンチェーンをつけました。

バンビちゃんの方だけで(片耳)つけてもイイし
アシンメトリーで両耳につけてもイイように片側の方も作りました。

片側の本体は、ピンク・赤・紫ラインストーンを貼り
その下は、5色のラインストーンが入ったチェーンをつけました。

今は、このイヤリングに合うような服装をしないので
リメイクをして身に着けようか、このまま仕舞っておこうか悩み中です。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
